2010年06月28日

みじめで無口なこの夜に


こんばんわ。


今、東京の田町にいます晴れ


毎度のことながら、研修ですw


ほんと、一か所に落ち着くことが中々できないですなー


まぁ、旅費とか全部会社もちだし、今のご時世こんなに俺らにお金をかけてくれてることはかなり幸せです。


会社の期待に応えられるような社員になりたい・・・


と、真面目に思ってみたw





週末は、結構アクティブに動いてたなー


今までは、チャリ(折りたたみ)が移動手段だったけど、車で行動できるようになったからホント、行動範囲が広がったexclamation


土曜日は、夏泊半島へ釣り!!



無題.jpg



めちゃくちゃ暑くて、1時間で焼けたダッシュ(走り出すさま)


まぁ、知ってる人はご存じの通り「元々黒いんで[m:74]」大して変わりませんがねどんっ(衝撃)


暑くて暑くて、釣り自体は2時間で終了。


行った時間がお昼くらいで、魚も中々かかってくれず…


カレイ2枚と、コチ1尾で終了ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0633_R.JPG


2時間で3尾ならまぁイイか手(チョキ)


で、車が潮風にあたってしまったのでサビないように洗車。


次の日は、雨・・・


天からの嫌がらせですね曇り


今日も雨雨


梅雨ってことで割り切りましょう!!












今日は、18:00に東京着いたんで、ホテルに荷物置いてから渋谷へ犬


東京は、毎月のように来てるけど渋谷は約1年ぶりくらいexclamation


109行って、キーケース物色したけどイイのなくて、ユニクロへ!!


シルキードライのVネックTを2枚購入。


あれ、Yシャツの下に着るのに使ってるんだけど、かなり着心地いいんだよね!!


でも、肌にフィットする感じだからチ○ビが浮き出・・・


はい、すいません。。


でも、着心地いいので男性陣にお勧めしまっせw


夕飯は渋谷の「金伝丸」。


口コミとかによくあるから気にはなってたんだよねー


大好きなとんこつ醤油味でした。



RIMG0642.JPG


うーん、美味!!


渋谷に来たら是非お試しあれ手(パー)





さて、ちょいと勉強してから寝ますかね。。
posted by hiro@RN6 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

不器用に生きた奇跡の果てに

宮城→青森



今日は、仙台国際センターで「エネルギー管理員」っていう資格の講習&試験でした。


50人くらい受けんのかなーって思ってたら、総勢600人強!!


こんなに受けんのかよって あせあせ(飛び散る汗)


みんな頑張ってんだなー どんっ(衝撃)


国際センター行きのバスで、なんと遠藤君にばったり遭遇!!


高専だった人ならもちろん知ってるよね?


あの、イケメンの天才遠藤君ですw


変わってなかったなーダッシュ(走り出すさま)











終わってからは、同期のみんなと「王将」で夕飯。


今日は、すんなり座れた 晴れ


で、古川に帰って荷造りして車乗って青森へゴー!!


前沢SA
 


岩手山SA
 


花輪SA


で、随時休憩しながら高速をひたすら北上しました!!


一人で、こんな運転したの初めてだからハンパなく疲れたー


4時間半後、無事寮に到着しました。


なんと、燃費16.4km/L ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0618.JPG


低燃費っぴっぴー 車(セダン)











さーて、寝るか!!


明日も仕事だ たらーっ(汗)









あ、仙台駅で新幹線「はやぶさ」見たよー新幹線


RIMG0617.JPG
posted by hiro@RN6 at 02:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

悩んで 迷って 決めた心に

再び宮城に帰ってきました!!


青森での仕事が終わってからソッコーで特急&新幹線新幹線


19日は、待ちに待った車の納車日でしたexclamation×2


実家に着いたら、駐車場に黒くゴツい物体が・・・

RIMG05951.JPG


RIMG05961.JPG


愛車となるSTREAMちゃんでしたexclamation


見た瞬間、思わず・・・「うおっ!!」


テンションがやばかったw


で、とりあえず日本対オランダ見てから試運転車(セダン)


オデッセイには及ばないけど、力強い走り手(グー)


興奮しすぎて信号無視するとこだったw


大事に乗っていこうと思います!!








で、今日は山形へあせあせ(飛び散る汗)


親戚のじいちゃんが亡くなったんで葬式に参列してきました。


早速、STREAMの出番w


オデッセイはお留守番犬


高速とかできるだけ回転数上げないように走ってたけど余裕で100kmでた手(チョキ)


山形は、半端なく暑かった!!!


雨の後だったから、ムシムシして汗ヤバかった。


葬儀場では3時間座りっぱなしでさらにやばい。


クーラー壊れてて、蒸し風呂状態w


地獄でした。


久々にいとこに会ったなー


いとこの兄ちゃん(26)が先月結婚して、先々週奥さんの妊娠が発覚して、もうすぐお父さんになるようですダッシュ(走り出すさま)


結婚式は身内のみで、ハワイ晴れ


DVD見たけど、すんげー楽しそうだった!!


俺もハワイで結婚式あげたいなーwww


いつになることやらw










明日は、土曜日仕事した分の代休で休み。


今日、車雨の中走って泥んこなったから洗車しようっと!!!



夜Ver

RIMG059612.JPG
posted by hiro@RN6 at 02:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

