2010年07月05日

繋いだその指を離さないで

今は、青森行きの新幹線ふらふら


愛車クンは、初回無料点検のため宮城にお留守番あせあせ(飛び散る汗)


昨日で1200km超えちゃったからねどんっ(衝撃)


再来週まで会えないから寂しいゎーふらふら


なんで、今日しっかりピカピカにしてあげましたよexclamation


高速走ってきたから虫が大量にこびりついてたからね


今はツアーパンフに封入されてたCDを聴きながら昨日のライブを思い出してたわーい(嬉しい顔)

特典のCDには
「Satellite of love」のアコースティックVerが収録されてるんだけど、ライブでは通常版で演奏exclamation
今までのGLAYのバラードとは違う感じの曲ダッシュ(走り出すさま)
すげー壮大だから戦争映画とかのタイアップに合ってるなぁって思ったひらめき


「LET ME BE」
は、ホントTERUの高音の綺麗さが伝わってきたひらめき
俺じゃ絶対無理exclamation
両サイドの女の子はすすり泣いてましたあせあせ(飛び散る汗)
危うく俺ももらい泣きするとこだったダッシュ(走り出すさま)


アンコールのTERUのMCが長くて、HISASHIが…
H「ちょちょちょ、ちょっといい?」
「要するに何?」

T「要するにもっと休みたいんだよ」

会場爆笑exclamation

T「TERUのMCなげぇなぁって思った時は充電させてってことだから。vocalって大変なんだよ〜」

メンバーも爆笑exclamation

T「俺たちにとっての充電って何か分かる?みんなが一緒に歌ってくれることなんだよ!!」

このくだりから、TAKUROのギターイントロ聴いて会場に悲鳴に似た歓声が…

「BELOVED」

GLAYの名曲中の名曲exclamation

これをTERUと会場とで大合唱ひらめき

「やがてくるそれぞれの交差点を

迷いの中立ち止まるけど

それでも人はまた歩き出す」

両サイドの女の子また泣き出すしダッシュ(走り出すさま)
またもらい泣きしそうだったしあせあせ(飛び散る汗)
カラオケで毎回のように歌ってるけどこんな大声でうまい下手関係なく歌ったの初めてだったexclamation
すげぇ気持ちよかったなぁるんるん
会場との一体感ダッシュ(走り出すさま)


最後の「BEAUTIFUL DREAMER」が終わって、TERUの

「行ってきまーすexclamation

に合わせて会場が

「行ってらっしゃーいexclamation

終わっちゃったぁぁってふらふら


でもTERUが、「GLAYは絶対解散しません」って言ってくれたときはホントに嬉しかったダッシュ(走り出すさま)


最近、解散するバンド多いけどファンのみんなはかなり辛いだろうなって思うふらふら


もう12年間、GLAYを聴き続けてるけど、もし解散したら発狂するよ爆弾


大変なときも辛いときもGLAYの曲を聴いて乗り越えてきたからexclamation


だから解散しないって約束してくれた時はホントGLAYのファンでよかったなって思ったねひらめき


って……普通の日記書こうとしたら昨日の感想になってるしw


しかもネタバレダッシュ(走り出すさま)
タイトルにネタバレ注意って書かなきゃねパンチ


そうこうしてる内に青森到着exclamation
古川から
「Satellite of love」ヘビロテw


早くシングル&アルバム欲しいなぁexclamation
posted by hiro@RN6 at 21:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

君はドレスに・・・(GLAYネタバレ注意)


裸足のままでぇぇ[i:158][i:158]


今日は、朝6時に起きて釣りへ[i:158]


今日は近場の漁港で2時間だけ[i:140]


涼しい内に洗車したかったからね[i:161]


で、メバルを2尾釣って洗車[i:164]


虫とかヒドかったからね[i:142]


洗車キズなんとかならんかなぁ[i:144]
車体黒だから目立つ[i:162]


で、ゲオで「パラノーマルアクティビティ」借りて見ようかなとしてたらマイミクのG友サンからメール来てて…


「奥州のチケットいりませんか?」


へ? GLAYの奥州公演って今日の18時…


今は14時…


いや、行く[i:158][i:158]


で、行くと返事したら時間切れ[i:144]


終わった…と思ってたら、やっぱり大丈夫とのこと[i:164]


17時半までに奥州市Zホールで待ち合わせだったんだけど、ナビに目的地登録したら、


「到着時刻17:55」


遅刻やん[i:158]


高速飛ばした[i:161]
したら、どん�時間早くなって、16時50分到着w

平均120kmで走ってたみたい[i:6] 覆面パトいたら終わってたね[i:164]

で、チケット受け取り会場入り[i:140]


セトリ
1.FAME IN DEAD
2.absolute“ZERO”
3.誘惑

4.latour〜震える拳が掴むもの〜
5.グロリアス
6.生きてく強さ

7.May Fair
8.RainbirD
9.Apologize
10.週末のBaby Talk
11.AMERICAN INNOVATION

12.LET ME BE
13.Satellite of love(新曲)

14.1988
15.VERB
16.THE BIRTHDAY GIRL
17.彼女の“Modern…”
18.GREAT VACATION
<アンコール>
1.BELOVED
2.ピーク果てしなくソウル限りなく
3.BEAUTIFUL DREAMER


新旧混じったセトリ[i:158]


去年のアリーナ行けなかったから半分は初めて生で聴いた[i:146]


でもノリは分かってたから大丈夫[i:164]


個人的に「May Fair」が大好きで、聴けて泣きそうなった[i:210]


「LET ME BE」は聴き入ってた[i:198] TERUの高音がかなり胸にしみました[i:85]


「AMERICAN INNOVATION」はもう定番曲だね[i:248]
タオル回しまくった[i:158]


「Satellite of love」は新曲[i:164] 壮大なバラードでした[i:140] パンフにアコースティックVerがCDとして封入[i:146]


アンコールの「BELOVED」は全員でTERUと大合唱[i:164]
まさかこの曲を一緒に歌えるなんて[i:144]
泣きそうでした[i:164]


ラストは「BEAUTIFUL DREAMER」
最後の最後までTERUの声は絶好調でした[i:158]


MCでのHISASHIのツッコミとTERUの回答で爆笑w

とにかく、書ききれないくらい最高のライブでした[i:140]


ホールツアーは初参戦だったけど、メンバー近すぎ[i:161]


アリーナとかスタジアムもいいけど、ホールみたいな小さいとこも最高だね[i:146]


今回、チケットを手配してくれたあみサンありがとうございました[i:158]


あと、ハイコミしてくださったマイミクの皆さんありがとうございました[i:164]


次は、グランディ21で会いましょう[i:140]







今は古川の実家[i:164]
水沢から一時間だから帰ってきた[i:146]


さて、疲れすぎた[i:162]
おやすみなさい[i:164]
posted by hiro@RN6 at 00:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

みじめで無口なこの夜に


こんばんわ。


今、東京の田町にいます晴れ


毎度のことながら、研修ですw


ほんと、一か所に落ち着くことが中々できないですなー


まぁ、旅費とか全部会社もちだし、今のご時世こんなに俺らにお金をかけてくれてることはかなり幸せです。


会社の期待に応えられるような社員になりたい・・・


と、真面目に思ってみたw





週末は、結構アクティブに動いてたなー


今までは、チャリ(折りたたみ)が移動手段だったけど、車で行動できるようになったからホント、行動範囲が広がったexclamation


土曜日は、夏泊半島へ釣り!!



無題.jpg



めちゃくちゃ暑くて、1時間で焼けたダッシュ(走り出すさま)


まぁ、知ってる人はご存じの通り「元々黒いんで[m:74]」大して変わりませんがねどんっ(衝撃)


暑くて暑くて、釣り自体は2時間で終了。


行った時間がお昼くらいで、魚も中々かかってくれず…


カレイ2枚と、コチ1尾で終了ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0633_R.JPG


2時間で3尾ならまぁイイか手(チョキ)


で、車が潮風にあたってしまったのでサビないように洗車。


次の日は、雨・・・


天からの嫌がらせですね曇り


今日も雨雨


梅雨ってことで割り切りましょう!!












今日は、18:00に東京着いたんで、ホテルに荷物置いてから渋谷へ犬


東京は、毎月のように来てるけど渋谷は約1年ぶりくらいexclamation


109行って、キーケース物色したけどイイのなくて、ユニクロへ!!


シルキードライのVネックTを2枚購入。


あれ、Yシャツの下に着るのに使ってるんだけど、かなり着心地いいんだよね!!


でも、肌にフィットする感じだからチ○ビが浮き出・・・


はい、すいません。。


でも、着心地いいので男性陣にお勧めしまっせw


夕飯は渋谷の「金伝丸」。


口コミとかによくあるから気にはなってたんだよねー


大好きなとんこつ醤油味でした。



RIMG0642.JPG


うーん、美味!!


渋谷に来たら是非お試しあれ手(パー)





さて、ちょいと勉強してから寝ますかね。。
posted by hiro@RN6 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

